ファイナルQT結果 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

今年のファイナルQTは惨敗でした。


全体的には調子も悪くなかったし今年はやれるって自信もあったので本当に情けないの一言です。



今年からシステムも変わって35人以内に入らないと来年のツアーには参戦出来ないので本当になんとかしたかった。



悔しいと言うか情けないというか。




終わってから1日経ちましたがなにも考えたくないくらい。



今までファイナルQT何度も失敗してきたけど今回が1番ショックだったなぁ。





このQTで今年のトーナメントはこれで最後になります。




今年1年たくさんの方々にサポートしていただきました。



家族と両親にはたくさん迷惑かけてきました。



心配ばかりかけてます。



情けないの一言です。



しかしこの業界は結果が全てなのです。




試合に出てお金稼いでナンボの世界。



チャレンジツアーにも出れない人からしたら贅沢な悩みやなぁって言われるかもしれないけどチャレンジ出たい為にQT頑張ってる訳ではないんです。





実際チャレンジでは賞金ランキング5位くらいにいてやっと経費がチャラになるくらい。



チャレンジに出て生活なんて出来ないのが現実なんです。



その試合に出る為にレッスンしながらこの何年かは頑張ってきました。



この時期になると来年どうしよ?って話になります。



本当にそろそろ色んな意味で決断しないといけない時にきました。



決断って難しいなぁ、、、。



あとゴルフ業界のメーカーの方々にも大変お世話になりました。


ツアーエッジの竹澤さん、Agrindの赤穂さん、ダンロップスポーツさん、グラファイトデザインさん、フジクラさん、ジオギャラクシーの中越さん、その他たくさんのメーカーの方々に感謝です。



その他たくさんの方々にもたくさんお世話になりました。



ありがとうございました。