年期物 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

コイツとはかなり長い付き合いしてますドキドキ



おしゃべりはつらいよ・・・              -20101224100828.jpg



かれこれもう7.8年ニコニコ



一度も壊れずに頑張ってくれてますドキドキ




ちょっと前に電池切れしたから新しい電池に交換音符




この2ラウンドは電池切れして使えなかったダウン




レーザーがあるのとないのとは大違いショック!




距離がいい加減になるからしっかり振れないしダウン



最近は高低差のでる新しいのがあるけど高いしガーン



しかもコイツになんか知らんけど愛着あるしドキドキ




まだまだ頼むでパー




あっひらめき電球




そういえばプレゼントのハガキ手紙



何枚か届いてますパー




しかしまだ6枚やったかなガーン




今なら全員に当たります音符




一応10人に当たる予定なんでニコニコ




年内いっぱいなんで欲しい方はハガキ送って下さいねべーっだ!




あっひらめき電球





今日はクリスマスやん音符



メリークリスマスクリスマスツリー