ドタバタラウンド | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

昨日の夜からドタバタでしたガーン



一緒にラウンド行くって言ってた伊藤元気くんが熱でダウンダウンダウン



夜の10時半くらいからまた人探ししたけど見つからずしょぼんしょぼん




仕方なく3人で行くことにしょぼん




すると朝6時半に桑原さんから胃腸風邪の為に行けないとメールがショック!ショック!ショック!ショック!



結局堀尾さんと2人で行くことにガーンガーン




今日の南山CC ゴルフ



なかなか面白いコースゴルフ



めちゃくちゃ狭いけどショック!ショック!




2人でマッチプレーして楽しみました音符




後は昨日悪かった点を少し見てもらってビデオチェックしてもらいましたニコニコ




久しぶりにゆっくり堀尾さんと話も出来て良かったですニコニコ



ちょっとスウィング中にやり過ぎてた部分を気をつけてやりだしたらちょっと良くなってきたしニコニコ



来て良かったッス音符




意外と暖かかったし晴れ




最近風邪が流行ってるみたいやし皆さん気をつけましょうニコニコ