暖かい | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

今日は暖かかった晴れ



メンバーは普段レッスンしてる生徒とそのお友達ニコニコ



楽しそうに回ってましたニコニコ




1人の方は他の人のドライバーでいいボール打っててガーン



帰り道に新しいドライバー買いに行きますって言ってましたニコニコ




でも自分のドライバーと他の人のドライバーやと20ヤードくらい違うかったしガーン




そりゃ買った方がいいかもガーン




って感じやったけどにひひ




でもやっぱり練習で上手く打ててもニコニコ




コースに来たら全く出来てない人もいたけどガーン





明日のレッスンの課題が見つかりました目




クラブ選びってやっぱりアマチュアの方は難しいですよねしょぼん




自分に合ってるかがなかなかわかりにくいしガーン




そういうアドバイスが出来るのもやっぱりコースでしかできないしニコニコ



たまにはラウンドレッスンもいいなぁ目って感じた今日この頃でしたニコニコ