ちょっと嬉しい事 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

今月から新しくレッスン受けて頂いてる人今日またレッスンに来られてゴルフ


開口一番に昨日77でました!!ってニコニコ



あまりにもビックリしたらしくガーン



電話しようと思ったけどしょぼん



止めたみたいにひひ




レッスンしててもなかなか上手く出来なかったのにしょぼん




コースで出来たから嬉しかったみたいニコニコ




でも今日はなかなか上手くいきませんでしたけどガーン




やっぱり生徒の方がいいゴルフしたって聞いたら嬉しかったなぁニコニコ




でもこの方がこんなに早く結果がでるとは全く思わなかったなガーン



でも嬉しいそうに話してくれましたニコニコ




目指せシングルプレーヤーで頑張って欲しいですグー