初ボード | 長野市の痩せたい人を応援します!ダイエット相談できる薬屋  永寿屋本店&マーシィー稲田薬局のブログ

長野市の痩せたい人を応援します!ダイエット相談できる薬屋  永寿屋本店&マーシィー稲田薬局のブログ

長野県長野市でダイエット、不妊、痛みなどの健康相談が
できるくすり屋、永寿屋本店&マーシィー稲田薬局「健幸館」の
ブログです。ダイエットの話題を中心に、くすり屋の日常を綴ります。

長野市でダイエットカウンセリングを行っている

くすりや、マーシィー稲田薬局の小池です。


昨日は、オフでした。


友人に誘われて、初めてスノーボードに行って

きました。




小さいころから山育ちで、スキーはよくやって

いたのですが、

スノーボードは初体験でした。


実際やってみると予想していた以上に難しかっ

たです。


でも友達にサポートしてもらいながら練習して

最後の方ではなんとか乗りこなせるようになり

ました。


普段休みの日は、ゴロゴロして過ごすことが

多いのですが、体を動かすのは楽しいなーと

思いました。


少しハマりそうです。


皆さんは、休みの日どんなふうに過ごしますか?