朝にトヨタに寄って、車を修理に出した後
アクセス線で
仙台空港へ
{A0D039D4-6E91-4DC4-94C9-A83E9FD1ED5B}

{447631ED-DA41-46E3-9F94-3D08C62BE2A6}
お見送りじゃい。

仙台の大学に通うため長崎からやってきたタケ。
その後もみちのくに残ってました。
北海道の転勤もありましたなぁ。
なんといいますか
不思議な縁が繋がって
長い付き合いになります。

あの時、
石巻で無事だと知った時は本当に嬉しかった。

今日ね最後にハグしたら
消防署に保護されてたタケと再会した時のこと
思い出しましたよ。
あの時は抱き合って泣きました。

本当に嬉しかった。
{D61B9EC9-3DF9-4A54-B4B9-3857E48178D1}
わしらからのプレゼントを確認するタケの図。
非売品のサイン入りWILDFLAGグッズと
サイン入り恭司さんカレンダー。

タケもファンなのでね
喜んでくれましたよ。

震災後1ヶ月くらい
タケはウチで一緒に生活していました。

ガスがなかなか復旧しなくて
寒かったなとか
野菜を確保するのが大変だったなとか
ポロリポロリ覚えているけど
あの時のことって全体的には
あんまり覚えていないわい。

あ、でも
みんなみんあ様から
たくさーーーーん救援物資を送っていただいて
勇気をたくさーーーーんいただいて
ほんとにほんとーーーに助けていただきました。

このことは一生忘れません。
m(_ _)mありがとうございました。

撮ったことないけどスリーショット撮ってみた。
{5E11AECE-8697-45AE-AA98-C87EE9AF9D6D}
パチリ。

使い慣れない写真アプリのせいで
ネジそんだけ編集されとる。

今回、長崎に帰る事は
一番良い選択だと思います。

また会おう🤚

飛行機が飛ぶまで
{7EACE27E-D02A-4E49-8239-EAC29AC4C10F}
牛タン定食いただきながら
見守りまーす。

{E4994680-0C23-4F08-8632-66AF9268399E}

いただきまーす。

{DC056448-4304-40A0-BE90-FDD645F893AB}

あ!動き出したぞ!

飛行機は向きを変え、
スピードをだして走りだした。
ゴゴゴゴゴー!!
飛行機はわしらの前を走り
そのまま視界から見えなくなったので
きっと飛ばずに
走っていったに違いない。

そそ、朝のトヨタなんですがね
{8659B83B-AB57-479A-86E7-E06B234759E6}
これです。

UFOじゃないのよ。
飛び石で
フロントガラスに穴開いちゃったのよ_:(´ཀ`」 ∠):

静岡の帰りにね
東名高速道路の洗礼を受けちゃったの。

明日、戻ってくる予定。

こんな感じで
色んなことを乗り越えながら
また一歩また一歩と進むのね。

斜め前でも、一歩じゃい。