6月22日
{DE8FF7BB-14E0-46C6-894D-FE9149FB0B7C}
山本恭司さま率いるパワーロックトリオ
WILD FLAG
仙台ライブ٩( ᐛ )و

G&Vo 山本恭司
Ds 満園英二
B  満園庄太郎

通称
怪獣兄弟と怪獣遣い٩( 'ω' )وいぇあ
恭司さんは言うまでも無く世界的なギターリスト。
ギター界のレジェンド✨

ドラムの英二さん
ベースの庄太郎さんの
満園兄弟もデビューして25年。
様々なバンドやユニット、レコーディングに参加。
厳しい業界で生き抜いてきた実力者なのであります。

今回は
ネジソンとわし。
タケも初参戦。
そして何故か飛び入りでばーちゃんも初参戦。

いやー上手い!

とにかく上手い!!

そすて(≧∀≦)格好ええーー💕💕💕💕💕💕
{5B54F344-7552-46E9-AD97-CBA43721E947}
(*≧∀≦*)
3人とは思えない音の厚みがすごい!

プロだーー!

すげーすげー
カッコええーー!!(//∇//)💕💕💕
{D4AED794-7FBE-483F-866E-FF2EC3405D5F}
写真OKタイムでみんなパチリパチリ

サプライズで登場したのは
{6F80B39E-A0D8-400A-8201-9FE9AE449F94}
庄太郎さんのバースデーケーキ!

こつらのケーキ。

今回わしら大役を仰せつかりまして
ご用意させていただいたものであります(*≧∀≦*)
{D22C57B1-BDD4-4153-80C4-2D59B083FF95}
わしが突然コストコ会員になり
コストコにちょくちょく通っていたのは
この為だたのであります。

会場まで運ぶのが
重くて、めちゃ大変だたけど_:(´ཀ`」 ∠):
喜んでいただけて良かったでした。

ライブの後は
enn恒例の
{1DF39674-A602-4676-860B-C502A391CC0D}
enn会٩( ᐛ )و

メンバーの皆さま、ファンの皆さまと交流会。
久しぶりにお会いしたライブ仲間とパチリ。

いきなり
恭司さんがわしの隣に座られ、焦る💦
ライブ終わりでエネルギー不足だろうから、
とにかく早く何か召し上がっていただかなければ!
という使命感に燃えますた。

何か召し上がりますか?
とお聞きしたら

ピザ食べようかな(^-^)

ピザを紙皿に乗せたら

一枚でいいよ。
ありがとう(^-^) モグモグ

そして

にっこり( ^ω^ )✨

ズキューーーン!
(//∇//)💕💕💕💕
恭司さ〜〜ん💕すきーーーー💕💕

恭司さんは、レジェンド✨なのに
誰にでも気さくにお話ししてくれて
いつも物腰が穏やかで、上品。

わしゃ、このお話しする時の恭司さんの声にも
_| ̄|○腰砕け。
優しさが滲み出ちゃういい声なのであります。

この日のライブで恭司さんが
うちのばーちゃんに
ヘヴィマダム
と言う名を付けて下さいましてm(__)m
ありがたき幸せ。

〜〜〜〜〜〜

途中でケーキカット開始
持参した
ケーキナイフや
使い捨て手袋を駆使して
{C474F781-51E7-43CC-8E02-89764EF4896A}
無事に取り分け終了。
enn会参加者スタッフ
みんなで食べました(^-^)
{E41C3338-3F8D-4310-8FC5-D64FF42B4ED3}
わしも、派手な部分をゲットしまして
{3A35766A-AD06-4319-89BE-08D016072BDB}
いただきました(^O^)

中はチョコクリームをチョイス。

うん。なるほど!
めちゃアメリカンな味!
クリームの量が半端ないです。
激甘ではないです。
一人前48分割で十分な量でした。

enn会は楽しくすすみ
仲間と盛り上がり

(⌒▽⌒)あははは(⌒▽⌒)わははは

大笑いしてたのに

庄太郎さんが回ってきたら
{08C77096-C527-4314-AA6C-3982CCF6E2DE}
緊張して固まったりして。

画像借りました↓
{1F62D60F-DF41-4C68-BAE7-193B6E4109CE}
そりゃそーだ。

さっきまで
ワイルド(//∇//)💕&セクシー(//∇//)💕
にステージで光り輝いてた人だもの。

同じく
英二さんが座られても
やぱり緊張はしますが
{0C788942-8F40-4072-B464-DAEC46278046}
気さくに進んでお話しして下さるので
みんなすぐにリラックス。

元々、英二さんの私物だったドラが
{0D52AF45-ADB8-433D-AA1E-55873C9BFA6E}
何故、今、仙台にあるのか
とか
色々な裏話を聞かせてくれて
みんなで笑いました。

帰り際
再び
恭司さんに近づいたら
{A2D65713-8280-416C-BD1E-17E7FFF75CAF}
いい匂いがして

もう、この人は
存在自体がかっこいいんだよなぁ
改めて
思ったりして。