21日日曜日
{8DED7DB8-3F65-4F25-A341-58E521525D0F}
涼しい早朝にお散歩をして、でかけしました。

{009C1582-4848-4CE9-8782-9A8EBE72DBEE}
やってきたのは中学・高校を過ごした学校。

ホームカミングデーでした。
{80770E6F-8622-4C8C-9718-C947172F7B65}

ホームカミングデー とは
卒業生の交流会みたいなやつです。
今年はわしらの学年が当番だそうでして。

わしは先生方と特に合わなくてねぇ(*´ω`*)

この学校に対する思いがないので
参加する予定は無かったんですが
{356107B0-ADD7-4B27-9FAF-19194FD04E00}
いつも「こころのビタミンプロジェクト」を仕事を休んでまで手伝ってくれる
心強い友達のいーちゃんが今回の同級生幹事代表として頑張ってくれてましてね。
いーちゃんのお手伝いをするために参加を決めました。

わしはお弁当係。
{D675DE20-8D38-4415-8BE9-B14C48C56EC5}
同級生幹事さんの指示のもと
お弁当やお菓子を並べました。
{E92E2F12-8C2F-4A95-BE95-346D05043E48}
その間を、歌いながら歩くのは
懇親会の後のコンサートで歌う
同級生のはるかちゃん。
リハーサル中。
二期会所属のソプラノ歌手でやんす。

今年は200人ほど集まったそです。
{A142C347-3F43-4EB6-85D5-10B2EB2C6EDE}
いろんな年代の卒業生・関係者が集まりました。

{DA1FB6EA-7A24-486B-90D1-7082027F625C}
Pちゃんのアレンジメントはいつも素敵。

{C5A61662-5362-4254-A916-27085CE7D1F4}
グッズも売られてました。

お弁当、決めるのもいろいろ大変だったんだって(⌒皿⌒)

当日も
ゆかり ののせ方で揉めてた様子。

急に理事の方が

それ!そのゆかりは美味しそうでいいわね!

と指差したのは
わしのお弁当でした。

それが
↓これ
{CDF106D7-14CC-4302-AF13-883A6DFE999C}これが理事さん的、理想のゆかりの図。

・・・。

幹事さん。苦労様でした。
美味しかったよ〜(⌒▽⌒)

コンサート開始10分前になって
はるかちゃんが
誰か私の歌の後ろで踊って欲しい!
などと言いだし
ざぶちゃん頼むよ〜
なんて名指しされて困ったけど(*´ω`*)
結局、同級生全員並ぶ事になりましてね。
そしたらなんだか
めちゃアットホームな雰囲気に。
その様子を涙ぐんで見ている方もいたりして
思いがけず
感動的な演出となりました。
{CE7939A9-7771-4747-8A7D-06628A162255}
ピアノ 由里子ちゃん。
ソプラノ はるかちゃんと伴奏の方。
お疲れ様でした。

今年のホームカミングデーは
とっても良かったよ。
と、言って帰る人が多くて。
頑張った幹事さんも救われる気持ちだろうと思います。
良かった良かった。
{7A4C5136-E319-44ED-8A18-AC7AE36A45C6}
幹事の皆々様
お疲れ様でしたm(_ _)m

打ち上げ
{EEBB5A3F-5FE1-4CB0-A17C-438DBB32A9D4}
٩( ᐛ )وいぇあ

30年振りに会った友達を交えて
かんぱい。

すぐにわしの
LINEスタンプ買ってくれた〜(⌒▽⌒)
ありがとう〜