昨日、
京都で
食べ放題しゃぶしゃぶを食べてはしゃぐ
{41E0FCCE-EDA2-4AA3-8A45-4F4DF7DF19A9:01}
ジェイスン友人と甥っ子兄とジェイスンの図。

一昨年、ばーちゃんとたまたま知り合った留学生のジェイスン。
今年の短期留学先はたまたま京都で、
まさかの甥っ子兄の通うキャンパスでした。

縁がある人なんだねぇ。とみんなで納得。

京都では、居酒屋や
学生が通うお好み焼き屋さん行ったりして
ワイワイ楽しんでいたようでやんす。

ジェイスンは甥っ子兄に
色んなアドバイスをしてくれたみたいで
モロッコに行くことも、
凄く良い。若いうちに是非、海外に行くべきだ!と言って背中を押してくれました。

もうすぐジェイスンの留学も終わり。

残りの時間、日本を楽しんでね~

つか、居酒屋代、全部おごってくれたそうですね_| ̄|○
甥と甥の友達が大変お世話になりました。
どうもありがとう。


久しぶりに
{14B9091B-BD4F-4AC3-AF94-F713205DE96C:01}
いとこのお店でランチ食べました。

いとこの店に行くと
いつも
わしは座っていてはいけない気がしちゃて( ;´Д`)落ちつかぬ。

やぱ、この日も、落ちつかぬので、味がせぬ。
ダッシュ食いして、退店。



おととい、満開だった椿。

今日、行ったら
{B0652B56-FF7F-4A4D-9C54-32A4A4C04ACD:01}
落ちていました。

半次郎の
{2F9F88D8-2814-44EB-8E75-066BCC3E985A:01}
とっておきの散歩道でやんす。