4/10 姿勢がいい人は声が明るい | 松尾憲子 心と身体をしなやかに。

松尾憲子 心と身体をしなやかに。

身体の学び、精神の学び。
勉強は一生。

共に学び共に歩めるあたたかい場をつくります。
解剖学、脳機能、心と身体の関係性をお伝えしています。

 

作ったと言っても妹がオニオンペーストを作ってくれたので

牛乳でのばしてコンソメと塩コショウしただけですが

とっても美味しかったです。

 

 
 
 

 

 

安部塾ではディープフロントライン。

 

明るい声の人は姿勢がいいです。

 

舌と長母趾屈筋は繋がっているから

母趾の接地がちゃんとあるかで

声の印象は変わります。

 

 

声をお仕事としてる人には必須ですね。

 

ちなみに明るい声とは

音階でいうとファとソだそうです。

 

姿勢の改善の根本は足から。

タコ作ってる場合じゃないですよ。

 

 

午後からは健康コンシェルジュ講座。

 

今日から福岡4期の始まりでした。

この学びは、本当に面白く

私も田村さんの講座を10年受けています。

 

ツボ経絡、食養生、陰陽五行、暦

など東洋医学をわかりやすく愉しく学べます。

 

次回は5月15日14時〜です。

 

 

 

今日は久しぶりに付けてみました。

トロールビーズ。

 

ブレスレットはめるのが苦手で

なかなか付けてなかったけど

めんどくさいはやめることにしたので。

 

付けてみるとやっぱり可愛い♡

 

ビーズをいろいろ持ってるので

時々入れ替えしながら愉んでみます。

 

 

夜はお肌のお手入れを丁寧に。

お気に入りの化粧水、美容液は

また書きたいと思います。

 

 

 


 

 

現 在 提 供 中 の メ ニ ュ ー

 

 身体を通して豊かさや幸せに生きる道を。

 身体の土台を整え自分の本来の動き方に戻る本当の美しさを磨くレッスンをしています。

 

プライベートクラス8000円〜

グループクラス 2500円〜

体験レッスン 3000円

 

 

◆講座◆

●美しい足をつくる講座

●舌を鍛えて美しさを磨かれる講座

●姿勢改善講座

●やわことリフォーマーで身体ほぐし講座
 

 

60分 13000円→期間限定価格8000円
 

 

60分フルセッション 10000円

20分 調整のみ 5000円
 

すべてのご予約はこちらから

  

 

 


 

 

◾︎unearth core◾︎

 

高い志. 精神. 意識

を持った時代の人・リーダー
大きな人材を育てる会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/