ꔣほんわか
  ほっこり
   ふんわりな龍さん描いてますꔣ


『たつみん』eri:ドラゴンメッセンジャー®
そら:いっしょにいる龍

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

手放す話なんて

もうずいぶん前から語られている

物質も

精神も

 

でも話すよ

 

 

あたりまえ

1つでもやめてみて照れ

 

すっごくあなたの人生が楽になるよ

 

わたしがおうち中のマットをやめた話

 

 

 
 ↑ここに書いてないけど
なんでマット類をひいてたか

ダウン

実家でもひいてたし

ひくのがあたりまえ

ダウン

さらに深堀した時の答え

「布があるとゴミが隠れるから」OK

「だからそうじしなくてすむ」OK

 

ニヤニヤ

 

どんだけめんどくさがりやねんっ!!

 

人生ラクになるどころか

そうじがしたくないから

汚れをごまかすためにひいていると気づいた

ってことはマットやめたら

そうじしなきゃいけないよねーー!ニヤニヤ

 

いやだ!

ダウン

ここを乗り切った方法は

「掃除しないと運気下がって家族に影響するかも!」

というひとこと
わたしがやらねば!でした。




 

 

 

いまは隠さず笑って話せるのは

それなりにそうじしてるからで・・

でもこのめんどくさがりはなおらないんで(笑)
でもこうやって
やらなければいけない状況にむきあって

習慣にしてしまえばOK

 

 

 

            マット類やめてよかった話

                次回につづきますー!
             

           

                                   次回読み忘れないためにポチ!

 

 

 

                             PVアクセスランキング にほんブログ村

 

                                               旗  公式ライン旗