先程指先を切りまして、絆創膏が見当たらずその辺にあったセロハンテープを指に巻き付けてたら…引き気味におチビに…

おチビ「ママ?女の子はそんな事しちゃダメなんだよ?絆創膏買いにいこう?」

と促されましたこんにちはぼー

白河へラーメン食べに行ってきましたよ電球
私はラーメンが大好きなのです。
こってり系よりもサッパリ系が好きなのです。

今まで通っていた黒磯にある「麺家」というラーメン屋さん(ここの塩ラーメンがうまうまなのです)が今お休みしてる為、新しく…ここだ!というラーメン屋さんを見付けるために色々チョロチョロしてるのですよ。

更に、参考にさせて頂いてるブロガーのナーサンさんにお薦めをお伺いしまして…

行ってきました!!にこ

二代目 いまの家さんおんぷ
なんて美味しそうなビジュアルなのでしょうラブ

チャーシューワンタン麺の大盛り(卵トッピング)をおチビと半分こしましたおんぷ

最初一口スープを飲んだときにはピンと来なかったのですが、麺を頂きその後またスープを飲んだらあら不思議電球

凄ーく美味しいのですにこ

麺は勿論、乗ってるトッピング全てがうまうまでしたハート

ご馳走様でしたきらきら
とっても美味しかったですにこ

また食べにいこーっと花

いや~それにしてもやはり激混みでしたね!




おわり


あ、そうそう!
4号沿いの西郷辺りかな?大清水交差点付近にあるオシャレな感じのお店…あれはスイーツ屋さんですかね?