手打中華 いまの家 福島県西郷村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

この日はお昼に出遅れたんですよ!

なんとか間に合うかなぁって思いながら西郷村の本家本元の「いまの家」さんにおじゃましました。

1時過ぎだったのですがギリギリセーフだったようですね、私達の後に二組来られて1時半に暖簾落ちでした。



私はチャーシューワンタンメン、連れはラーメン。


連れのラーメン。


私のチャーシューワンタンメン。


ワンタンはつるんとした均等な厚さタイプです。


白河ラーメンはやっぱり醤油が好きな私!


手打麺はやっぱり良いね!


暖簾落ち直前だったからかなぁ?この日はスープが熱々じゃなかったのだよ。

いつもならこんな事ない本家いまの家なんだけどね。

熱々スープじゃないと進化系チャーシューのバラチャーシューの脂がちょっと気になっちゃうのだよ。

ももチャーシューは大丈夫だけどね。


次回はいつもの旨い白河ラーメン期待してますね!