明日は娘の10歳のお誕生日まじかるクラウン



10歳って、、、信じられない。

大きくなったなぁ。



明日は学校を休んでとある場所へ。

なので1日早く家族でお誕生日ディナーをと提案したら

まさかの「丸亀製麺がいい!」と真顔




え、ステーキとかじゃなくていいの?って聞いたけどおうどんにする!!と。




まぁいいけどね、丸亀好きだし

近くにあるしお値打ちだし真顔





ということで

丸亀でおうどん食べて

サーティワンでダブルを食べて

ひとまず家族のお祝いおしまい爆笑




なんか少し味気ない感じがしたけど

本人が喜んでたからまぁいいかー

そもそもケーキが苦手だからサーティワンのが嬉しいんだよね。おデブなのにケーキ苦手とか手






さて明日は5時出発だから早く寝なきゃなのに今日に限って全然眠くないよ〜にっこり

写真もないよ〜