娘が生まれるずっと前
もうすでに大人だった私ですが
プリキュアが大好きでしたにっこり


特にYes!プリキュア5がだーいすきで
のぞみちゃんとココの恋の行方とか
めちゃくちゃ気になって飛び出すハート



娘が生まれてからも
プリンセスプリキュア〜魔法つかいプリキュア〜キラキラプリキュアアラモード〜HUGっと!プリキュア
と、ずっと見ていたし
娘にも強制的に見せ続けていました。
色んなイベントにも行きました!!


しかし
とある作品がどうしても苦手で
プリキュアから離れていたのです。。。




そして今回。
わんだふるぷりきゅあ。



へぇー犬がメインなんだ〜
程度で見てみたら



主役のワンコがりんみたい
なんか泣けてきました泣き笑い









歴代プリキュア大集合のクッキーを
自分用に買ったこともあったなぁ!




 

かわいすぎる飛び出すハート

もったいなくて賞味期限ギリギリまで

食べられなかった〜!


 






プリキュアのコスチュームを作ってもらって

映画を観に行ったこともあったね!







昔から

なぜか女の子たちの変身シーンで泣きそうになるのです。

あれなんで?

がんばってる姿に応援したくなるのかなー




ひとまずU-NEXTで復習済み。

ということで明日は第3話。

楽しみだなぁ〜ニコニコ



まさかわんこがプリキュアになるなんて。
もう驚きしかないよ。
声もみんなかわいいし、いろはちゃんもこむぎちゃんも2人でプリキュアなんて最高かよ。


でも犬の寿命は人間より短いんだよな、とか
現実的なことが浮かんできて悲しくなったり。笑



私は全力でプリキュアを応援します!

わんだふるぷりきゅあ!