我が家にハム3号が仲間入りしました!





ジャンガリアン

ホワイトパールの「しらたまちゃん」

すっごく美人な女の子です。





先程せっかく長々とブログを書いたのに

ぜーーーんぶ消えてしまったので

端的に書きますが





こんな感じになりました!




今のところのしらたまちゃんは

とっても小さく真っ白。

人間を警戒しているけど、興味もあり指に噛み付いてくる!

回し車をしているところはまだ見たことがない。

ごはんは3g。




多頭飼いには向かないので

今後もしない予定だけど、3匹がくっついて寝ているところを見てみたいな〜という願望はあります。



そしてそして





2号。

ジャンガリアンのプディングさんが

まったく回し車をしないので

ブクブク太って70gになってしまい。


店員さんに相談して、今日はこちらを購入。



このボールは賛否あるみたいだけど

運動しないとやばいのでやってもらいます。


でもじつはケージに同じようなボールがついてて、何度か試したことはあるものの

出口からすぐに出てきてしまって上手くできなかったんです。



今回は出口が塞げるタイプだから

やってくれるといいなぁ。

ひまわりの種もずーーーっと我慢させてるから、少し運動できたらまた食べさせてあげたいなぁ。