ワーキングママのお料理お役立ちグッズ❤ | ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

お金のことを考えたほうがいいよね?でも、どうしたらいい?何から始めればいい?はじめてはいるんだけどこれでいい?大好きな友人たちからよくいただく質問です。きっと同じ思いの方はもっといらっしゃるはず。ブログを通じてマネーに関することをお伝えしていきます。

ある道具を買ってから我が家の食卓に出る品数が増えた、と思ってます❤

それは電子レンジでいろいろできる容器❤
グルラボっていいます🎵

先日はハンバーグ。
付け合わせはグルラボが大活躍💖
ブロッコリー、ニンジンのグラッセ、とうもろこし。あっというまにできました💕

またある日もう一品欲しい日。ひじきの煮物も簡単にできました🎵

仕事、育児、家事、そしてたまにお勉強。
忙しくても道具の力を借りて、家族の栄養バランスを考えつつ、なんとか頑張ってます🎵






私が作ったスープではございません。すみません。
ステキなイタリアンレストランでランチをしたときにいただいたオニオンスープ❤