みんながうるさいのと、体重が減らないので
週2にすることにしました。
カップ麺はすごくて、便利でおいしそうです。
たくさん、味があるから毎日食べても飽きないし、すごい発明だよ~
だけど、なぜか不健康の代名詞みたいになっててるから、また今日もカップ麺~?なんて言われる!
外にランチ(^◇^)なんて、場所にある会社じゃないので、基本は社内でたべます。
電子レンジもあるけど、弁当もちの人も増えて、レンジ待ちするのがめんどくさいので
私は使ってない。
仕出し弁当を注文するか、冷えてても食べられるものを買っていくか。
でも、今は冬で寒い。
ラーメンはぴったり(о´∀`о)
そんなわけでカップ麺。お湯は自分で沸かして、注ぎ放題だし!
だけど、栄養偏るし、痩せたいし~という事で、週2にすることにした。
月曜日と金曜日。
このパウダーをいれて、さらに辛味を足せます
涙でるわ、鼻はつまるわで大変だった。
一緒に食べた人はいれてなかったけど、それでも少し辛いのに、何で全部いれたんだろう。
好奇心に勝てなかったのです。おん
なんとか麺は食べきったけど、スープは飲めなかったなぁ。辛いわ
ニュータンタンメン!
実家の近くに店舗があり、私もたまーに食べに行くよ!
カップ麺でお手軽だね!
普通においしかったけど、お店で食べるのには敵わないよね!
当たり前だけど!
私も食べた日にお姉ちゃんから、LINEきて
このラーメンをお姉ちゃんが箱買いしていた。
ものすごい偶然!
月曜日は担々麺を食べる予定~!



