子ぶたちゃんの健診 | 晴れ時々モニャ

晴れ時々モニャ

2011.08.06生まれのフレンチブルドッグ♂モニャと家族の日常。

日曜日はスタジオアリスでハーフバースデーと初節句の記念撮影でしたあひる



子ぶたですブタ

薄々は気付いてましたが、この子フラッシュが怖いようで、人見知りも相まって終止ご機嫌斜めでしたあせる

それでも良い写真が撮れましたおんぷ
出来上がりが楽しみですきらきら!!

そして今日は午前中ベビースイミングの午後は7か月健診でした。

身長→72.7cm
体重→9500g

やっぱり大きいですえ゛!
みんなから社長と呼ばれるわけだ(笑)



身長体重共に常に上の方。

お医者さんからは『赤ちゃん独特のぽちゃぽちゃ感がなくて引き締まってアスリートみたいな体だ』と言われました汗

それって・・・

可愛くねぇ~ビックリマーク(笑)

わたしからすれば、ぽちゃぽちゃしてるのになぁ~Wハート





ちびちゃんモニャまであと100gLOVE