子供お父さん | 晴れ時々モニャ

晴れ時々モニャ

2011.08.06生まれのフレンチブルドッグ♂モニャと家族の日常。

今日は大館で曲げわっぱ体験をして楽しかったのに、ととまるのせいで台無しですううっ...



大館から帰宅して、ととまるだけ16:00からの酒屋主催の蔵元が来る日本酒の会に出掛けました。

終わるのは19:00。

なので、あーまるはととまるが帰宅したらご飯食べて~お風呂手伝ってもらって~って思って待ってました。

でも、20:00近くなってもととまるからの連絡はなく、何してるのかと思って電話すると…二次会に行ってました。

終わったらすぐ帰ってきて、ちびちゃんのこと手伝うって約束で、日本酒の会参加OKしたのに…

キレました。

もう一生帰ってくるな!って電話切って、玄関のチェーン?チェーンじゃないけどチェーンを閉め、ちびちゃんとお風呂に入りました。

入浴中モニャが吠えたので帰宅してきたのわかりましたが、無視無視(笑)

しばらく放っておきました。

このまま外に居させようと思ったけど、優しいあーまるはちびちゃんの着替えが終わってから開けてあげました。

もう、本当腹が立って仕方ありません!!

土日ほとんど居ないのに、たまに居るときは自分中心で家族のために時間使う気なし。

これじゃあ次の子とか考えられません。

もっと大人になって欲しいです。
ほんとピーターパン厄介ビックリマーク

ムカついたので、明日からととまるの洗濯&食事、一切放棄します。

ストレス発散で買い物もしまくります。

あー…腹が立って眠れない怒







最高に癒されますWハート