アフター6 | 晴れ時々モニャ

晴れ時々モニャ

2011.08.06生まれのフレンチブルドッグ♂モニャと家族の日常。

1月4日は夕方6時からディズニーシーに行きましたミッキーミニー

この日からタワーオブテラーがレベルアップするっていう広告を見て、どーしても過去最キャーを味わいたくて、反射神経で行くことになりましたおんぷ

スパイシーチキンでエネルギーチャージした後、タワーオブテラーに並びましたためいき

待ち時間200分!!

あーまるはワガママだけど、アトラクションに並ぶのは平気なんですかお待ってる間、ととまるがブラックペッパー味のポップコーンと肉巻きライス?と味噌クリームスープ?を買って来てくれて、飲み食いしたり話したりしてたら、200分あっという間でしたアップ

タワーオブテラーは過去最キャーでしたキラキラ

やっぱり乗るなら夜ですよね~。あの一瞬見えるキレイな夜景からの急降下ダウン…たまらなくイイですWハート

また絶対行きますミッキーミニー