真冬のブヒ会 | 晴れ時々モニャ

晴れ時々モニャ

2011.08.06生まれのフレンチブルドッグ♂モニャと家族の日常。

昨日はブヒ会で山形県の酒田市にあるワンミーというドッグカフェに行ってきましたおんぷ

ひろーい室内ドッグランに11匹のブヒが集まりましたアップ

モニャは前よりもっと遊べるようになってました合格追いかけたり追いかけられたり、楽しそうだったなぁ~Wハート

犬見知り克服できたかもしれません音譜

さて、肝心な写真なんですが、見るのに夢中で、全然撮ってませんでした汗

ととまるがデジカメで撮ったんですが、パソコンの調子が悪くてUPできませんダウン

しくじりましたしょぼん



手前から。リードに繋がれてるパピコのクリームがバンビ君でブリンドルがビーノ君、この子たちは写真に写ってるブリンドルのイヴちゃんの子供ですキラキラ右に居るクリームがシュパアス君で、一番奥で水飲んでるのがモニャですおんぷ

こんな感じで全然撮れてませんでした汗

帰って来てから、イヴちゃんママにいただいた、お手製ネックウォーマーを試着しました音譜イヴちゃんママの器用さに感動しました!ありがとうございましたWハート