おはじきアートよがさき | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。





七ヶ浜方面に用事があったので、

「おはじきアートよがさき」を見てきました



七ヶ浜町代ヶ崎では、東日本大震災後に海岸線が整備され、コンクリートの防波堤が作られたのですが


地域の方々の

「美しい松島湾の風景は見えなくなってしまったが、せめて絵を描いて人々の潤いあるくらしに少しでも役立てたい。ここを代ヶ崎浜の“にぎわいと地域がつながる交流の場”にしたい」との思いから、その防波堤におはじきアートが始まったのだそうです




約100m以上のアートなので、ほんの一部だけ載せるね








かわいい♪























ここで写真撮る人多そう♡





























アマビエ様もいた~
















ここも映えスポットかな








お釈迦様?はステンドグラスみたい








鯉のぼり🎏
















こんなふうに、制作途中のアートもありました



これから、もっともっと繋げていくんだろうなあ


















見終わった後、近くのカフェに寄ってみました


2階席からの眺めが素敵✨








ハンバーガーにしたよ🍔









海がとっても綺麗な日でした✨











にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村