また言われた事と衝撃の盛り合わせ | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

メル君の写真を誰かに見せると


「高貴な感じの猫ちゃんだね~」って

よく言われます( ̄▽ ̄;)



少し前のブログにも書いたんだけど、

一昨日も言われたんだよね。。








毎日一緒にいると、高貴な猫様には全然見えないんだけど💧‬



どうですか?見えますか?( ̄▽ ̄;)










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫あたま









昨日は、仕事帰りの友達と居酒屋さんへ










お野菜が食べたくて
「農園直送秋保野菜の盛り合わせ」なるものを頼んだら、、

  


…え?









白と緑だけ?ꉂ🤣𐤔

しかも量も少ない



小鉢にお漬物は添えられているけど、
玉ねぎと大根、あとは緑の葉野菜だけw


普通、彩りにトマトやにんじんとかの赤い色のものを添えるよね…






季節やその日によって、野菜は変わりますと書いてはあったんだけど



ちょっと衝撃な盛り合わせでした💦






なので、冷やしトマトを追加🍅









牛タン









赤ワインの他、白やスパークリングとかいろいろ飲みました🍷









お刺身🐟








日本酒は、友達のをもらって少しだけ♡





日本酒は苦手なのだ(ノ∀`)










にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村