GLUEの日と魚定食と猫ミーム!? | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

今日はGLUEの日でした



始まる前に、まずはSさんといつもの腹ごしらえ🍚


Sさんは何度も行っているという和食屋さんでランチしました


何にしようか迷って、魚定食の日替わりメニュー

「ネギトロしらす丼」に🐟







ご飯は少なめでオーダー





美味しかったー(*´ч`*)




食後にコーヒー☕️もあったけど、

おしゃべりに夢中で撮り忘れ💧‬(まあいつもの事w)







お店を出た後、てくてく歩いていると

木蓮の花が見事に咲いていました.*・゚ .゚・*.











今の季節は、桜だけじゃなく色々な花が咲いていて綺麗だよね~





開始までまだ時間があったので、
デパ地下でソフトクリームを食べながらひと休み🍦











✂️⸒⸒✂️⸒⸒✂️⸒⸒







本日の作品☆





メル君、花咲か爺さんになる~の巻にゃー




「猫ミームみたいだねw」

って言われちゃいましたꉂ🤣𐤔







帰りは、本日もSさんとカフェにてミーティング( ̄▽ ̄)


クリームたっぷりウィンナコーヒー☕




いや、でもホント

けっこう真面目にいろいろ話して有意義な時間だったなあ✨



そして、今日のコーヒーは
ちゃっかりご馳走になってしまいました(>∀<*)

Sさんありがとうラブラブ









にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村