血液内科卒業から2年と1日 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

先日頂いた桜が満開になったよ~🌸






そして


悪性リンパ腫(DLBCL)でR-CHOP6クール終了後、

5年の経過観察を経て血液内科を卒業してから2年が経ちました


本当は昨日でちょうど1年だったんだけど

スマホ置き忘れの件ですっかり忘れていて💧‬


あ、そういえば💦と思い出したので

「2年と1日」です^^;


このまま、何事もなく過ぎていってほしいクローバー







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






もにゃさんが椅子に座ると、すぐにテーブルの上に来てゴロンするメル君にゃー












ご飯時だとちょっと困ります。。( ´−ω−` )




 




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村