坐・カフェ~写真展とコラージュ展示~ | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

コラージュサークル「GLUE」の運営をされている、

佐々木加奈子さんの写真展が坐・カフェ にて行なわれているので行ってきました


こちらに、サークルの作品も展示されてます







坐・カフェの店主さんのブログ

                      ↓


佐々木加奈子写真展 








入り口にいる眼鏡ワンちゃん👓





























カフェでは、ライブも行われたり
様々なイベントをやってるみたいです




ここでは、カフェの雰囲気写真しか載せてないけど
佐々木さんの写真素晴らしかったー!(*´꒳​`*)
(上の写真にはチラッと♡)






そして、コラージュコーナー







額に入れて頂きありがとうございます✨















展示を見る目的ではあったけど

このカフェは、フードやドリンクも身体にいいメニューばかりみたいで

それも楽しみだったんだよね~




たくさんメニューがあって迷ったけど、
大根とツナのスパイシーカレーにエビをトッピングしたシュリンプバージョンにしてみました🦐

ミックスビーンズと玉ねぎのピクルス付き




なんと、カットした大根を3~4時間炒めて作るんですって(⊙⊙)!!






希少な原種豆を使ったコーヒー☕️







デザートに小豆ずんだを(ずんだ小豆かな?どっちだったか忘れちゃった…💧‬)


枝豆のムースの上に小豆の煮たもの

甘さが本当に控えめで素材の味が生きてます





今日は雪が降っていたせいか、お客様が少なかったので
店主さんや店員さんといろいろおしゃべりできて楽しかった♪

初めてだったのでカレーにしたけど、
スープやドリアも美味しそうだったのでまた行ってみたい(*ΦωΦ*)








にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村