こんにちは坐長OGAです ニコニコ

 

カフェでは先週末までの松宮榮典さんの展示に続き、今週14日(水)から今年第二弾となるギャラリー展示がスタートします。

          

自らも過酷ながんとの闘いを経、その後同様な体験をされている方々を対象にした、がんサバイバーシップケアとして、写真コラージュサークルGlue 【参加を迷われている方へ】アートサークル「glue」の概要・ワークの詳細・感想をまとめました!|LifeisDramatic (note.com) を運営、ワークショップを開催されるなど、素晴らしい活動を続けていらっしゃる佐々木加奈子さんの写真展です。

 

加えて会期中に前述のコラージュワークショップなど関連イベントも下記内容にて開催予定です。

                  

※因みにワークショップは”私はサバイバーではないが”、という方でも参加OKですので、関心がある方はどうぞ。

 

以上、いつものようにお問い合わせ、参加御予約などはカフェまでどうぞ!!