坪沼八幡神社でイノシシに噛まれる | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

万華鏡美術館の帰りに、坪沼八幡神社に寄ってみました⛩️









赤いガードレールが目をひきます🟥
(赤く塗ってあるからわかりにくいけど、いわゆるガードレールです^^;)

















鳥居の脇には、弁財天の御神池









階段を上がって~🚶💦💦💦





上から見ると、結構な急勾配😱









さらに上へ、、









拝殿🙏🏻













狛犬さん🐶








こんなのがありました👀






「厄割鈴に息を吹き入れ、願いを込めて思いっきり投げ当てて割ることにより、自分自身の身に降りかかる厄災を祓い除け、祈願成就・昇進に導きます」との事







これが厄割鈴



やらなかったけど💦








この神社には、御神亥のうめちゃんがいます🐗



甘噛みでもリンゴが半分になるくらいの強さだそうです💧‬





おっ!

うめちゃんがいました~♡       







女の子でも、迫力があります


実物は、けっこう大きいです





人懐っこいのか、寄ってきてくれました



噛まれないようにしないとねー






ちょっと背中をさわってみたら、かなり毛が固かった




その瞬間💦






⋯ガブッ!!


うめちゃんに足を噛まれましたw
(;▽;)





柵の下から鼻をつっこんできて噛まれたのよ💦


手は気をつけてたけど、足元は完全にノーマークだったわ( ̄▽ ̄;)





ブーツがこんなふうになりました(苦笑)



甲の部分とつま先のキズがおわかりでしょうか?

噛まれた時についた泥を落としてみたらこんな感じに💦

あ、足自体は無傷ですけどね


かなり履き込んでいたブーツで
最初から傷はついてたから精神的ダメージはさほどないけど

これは、新しいのを買いなさいってことなのか?

それとも、厄割鈴をしなかったから?。。( ̄ω ̄;)









帰り途中で星乃珈琲☕



フォークで食べるの難しい(ノ∀`)










にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村