せんだい農業園芸センター | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

近くまで行ったので、ふと思い出して

せんだい農業園芸センターに寄ってみました



もう少しすると、バラの花が綺麗な時期だけど

今の季節は他の花もたくさん咲いてるはずだし♪











入口に植えてあるポピーが綺麗~♡













園内も、色とりどりの花が咲いてました黄色い花











ポピーの花って大好きなんだよねハート



























おっ!ポピーの向こうにわらアートが見えます 










以前に来た時、数種類の恐竜わらアートは見た事あるけど
、、










久しぶりに来たら、
初めて見るわらアート👀!!


ゴリラ?オランウータン?って思ったら…




わらコング、ですって^^;


でも、なかなかの迫力よ💦








青空の下、かわいいお花達に癒されます.*・゚ .゚・*.




























ピンクの藤が綺麗に咲いてたよ(*´︶`*)





























紫の藤も綺麗だけど、ピンクも綺麗だよねハート













…写真撮ってたら、クマンバチがたくさん飛んできて
ちょっと焦ったもにゃさんでした(((;°▽°))💦











にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村