リクエストにお答えしようと思ったけど、あんまり出来てない写真 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

ブログを読んで下さってる方はご存じの通り、

現在の我が家には猫1匹とカメ1匹がいます🐱🐢



カメちゃんは、猫みたいに何かやらかすとかはまずないので

ほとんど写真を載せないけど



少し前にブロ友サンから、「カメちゃんの写真も待ってるね~」と、リクエストがあって


撮ってはみたものの、大した写真は撮れず。。




こんな感じのしかないです💧










首と前足引っ込めた正面~🐢










しっぽ引っ込めた状態の真上~🐢










しっぽ引っ込めた状態の横~🐢










ううむ。。



なんつーか、変わり映えしない。。(ノ∀`)



水槽(うちは衣装ケースを使用)の中から出して、

かわいい写真を撮りたかったんだけど

難しいねえ💦










🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢











一昨日、亘理町からの帰り道



どこかカフェでも寄りたくて

閖上のかわまちてらすに立ち寄るも

(わかりきってはいたけど)駐車場も入れないくらい激混みで💦



そのまま仙台港アウトレットに行ったら、

離れた駐車場にまで、見た事ないくらいの空き待ちの列が😱


連休だからって、ここまで混むか!?っていう位混んでました💦


イベントとか全然チェックしてなかったけど、

何かやってたのかもしれない




で、そのまま混雑を回避しながら七ヶ浜方面へ、、車









菖蒲田浜海岸🌊





この近くにカフェがあるのだけど

駐車場には、普段からは考えられないくらいの車の数!



お天気良くて暑かったから、

海にはたーくさんの人がいたので、そのせいね💦






ここもダメならー、と


七ヶ浜国際村にある、たまに行くカフェへε≡≡( ˙꒳˙)/







結果的には、普通に座れて


コーヒーではなくジュースでひと休みジュース













…結果的には、というのは

実はここでも姉妹都市のイベントをやっていて、
いろんな出店や出し物があって、たくさんテーブルや椅子が用意されていたのよ

そして、カフェも通常営業ではなく
イベント中はフリースペースとして解放してあり
休憩だけでもOK

カフェメニューはあったけどドリンクのみで、
イベントに来ていた皆さんはほとんど屋外のテーブル席にいたので
カフェ内はかなり空いていたのでした^^;




イベントはあまり興味なかったので写真は撮ってないけど


「ロブスターと写真を撮ろう!」っていうのをやってたな(笑)





この横に立ってポーズをとるといいのかも(o´罒`o)








建物の上からの眺め






遠くに船🚢







いろいろさまよったけど、最後はカフェでまったり出来たので良かったです(ФωФ*)









本日の毛玉(笑)












にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村