造影剤CTの結果とU-cafe | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

一昨日撮影したCTの結果を聞きに、婦人科へ行ってきました病院




結果、異常なし猫しっぽ猫からだ猫あたま


名前を呼ばれて診察室に入ると、
久しぶりの主治医の先生

「お久しぶりですね~。今回のCTも異常なしです。」
「もう10年経つんだなあ。。あっという間でしたね。」
「治療後10年で卒業なんですけど、放射線をしたので2年プラス、あと2年で終わりですよ。」
「次の検診は1年後です。」

そう言われて、
「卒業…それはそれで不安なんですけど💧‬」
と、答えるもにゃさんに

「10年経ったら、だいたい大丈夫ですから。」
いつもニコニコな先生‪‪☺︎‬




そんな感じで、次回は1年後になりましたヽ(;▽;)ノ





が!




でもね、よく考えてみたら、1年後に検診の予約だけで
CTの話はなかったんだけど、画像は撮らないの?
それとも、1年後の外来でCTの予約?
なんか、忘れられた気もするな。。

その事に気づいたのが病院を出てからだもんね💦



まあいっか(´-ω-`;)ゞ








猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま







昨日、地元のウジエスーパー内にあるU-cafeに行きました

インパクトのあるスムージーが売りのようですバナナいちごリンゴオレンジ
(他県のスーパーのパクリと言われてるらしい)





メニューのネーミングセンスがおっさん(笑)









「笑ゥストロベリーバナナマン」どーん!!!


これ、笑ゥせぇるすまんのパロディよね(ノ∀`)'`,、






カップに貼ってあるシールを集めるとスムージー1杯無料!








もにゃさんは、すっパインの?甘いでばを注文(甘いでば→甘いですよの意)






どん!


本当はパインだけなんだけど、
パインが小ぶりなのでイチゴをおまけしてくれたそうです^^;




それから、「Yoshiだま」なるおにぎりも1個買ってみました


こんな感じのでかいおにぎりが9種類あったよ





「背徳のまるごと明太」ってw







購入したのは、季節限定の「たけのこご飯あさりめし」
イクラものってます




美味しかった音譜



今度は違う種類のにしてみよう( ΦωΦ )









にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村