ブームの終わりと蔵王~山形 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

あんなに毎日食べていた豆苗なのに、

最近見向きもしなくなったメル君にゃー



マイブームは終わったみたい(笑)









なので、再生した豆苗がすくすくと育っていますw






猫にとっては必要ないものだから、食べなくても全然かまわないんだけどね


でも、人間でも
すごく気に入った食べ物を数日間食べ続けて
飽きちゃうと、もうしばらくいらない💦っていうの、あるよね?

なんか、それみたいだなあと思ったのでした(^_^;)









猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま









友達に連れて行ってもらった、森の中にある週末限定のカフェ☕










駐車場に車を停めてから、数十メートル歩くんだけど
とっても素敵な雰囲気🌳










かわいい雪だるまさんがお出迎え⛄









店内もいい感じ✨









オーダーしたのは、チーズケーキ4種盛り🧀
(左からチョコ、ラムレーズン、プレーン、かぼちゃくるみ)



ここは、チーズケーキだけのお店で
10種類位あるの

もちろん、1個から注文出来るんだけど
1ピースがとてもかわいいサイズなので4個でもペロリ(´౿`)








その後、お蕎麦を食べに山形へ向かい車










食後は庭園のあるカフェへ☕









立派な錦鯉がたくさんいたよ~


















入ってからメニュー表を見たら、パンケーキとかき氷のお店というのがわかったんだけど
さすがにそんなものが入る余裕はなかったわ。。💧‬
(行く前に調べなさいよ、って感じよね)




ロイヤルミルクティーにしましたコーヒー


友達はお抹茶飲んでたし( ̄▽ ̄;)






お店を出た後に、鯉にエサをあげて帰路へ.*・゚ .゚・*.





お腹いっぱい💦

盛りだくさんな1日でしたε= o(´〜`;)o 










にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村