ねこのメル | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

今日は猫の日~猫しっぽ猫からだ猫あたま





メル君の朝は豆苗から始まる(笑)




今日も元気だ、豆苗がうまい❤










…さて本題、



昨日のブログで載せた猫ちゃんパッケージのチョコね





昨日は気づかなかったんだけど、名前がついていたのよ







最初に見た時は、パッケージの側面だけを見て
「あ、中身はチョコなのね。可愛いパッケージだなあ♡」って思ってたんだけど










今日、何気なく底を見たら、、





ねこのメルって書いてある(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!





調べてみたら、「わたしのねこ」っていうチョコが柄違いで4種類あって

その中のひとつがこれみたい





それぞれ名前があるんだけど、送られてきたのがメルだったの!


でもねえ、送ってきた叔父さん(お菓子を買ったのは間違いなくデパート勤務の叔母さんだけど)は
うちの猫の名前がメルだって知らないはずなのよ

なぜかというと、メル君はビビりだから
お客様とか誰か来ると、すぐに隠れちゃうし

叔父さんも猫にあまり興味がないから
私も名前を言った記憶がない

それに、コロナが流行りだしてからは
会ってないしね


だから、偶然だとは思うけど
メル君と同じ名前の子が来たのは、すっごくうれしかったのでした(>∀<)










にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村