冬限定ハシゴと鹿島台神社 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

昨日は仕事がハードで疲れたあー💦



…そんな翌日は、、

 

頑張った自分を労ってあげたい( ΦωΦ )←それ、いつもじゃねーかというツッコミはなしでお願いします💧







というわけで、冬限定雪とは?










牡蠣ラーメンラーメン







プリプリの牡蠣が10個入ってた!(*>∀<)



シンプルで美味しかったです♪









で、ハシゴって?



…ラーメン後に、いつものオルガン堂へ☕




お店の入り口も新年らしいディスプレイ✨






冬のケーキで、2種類のうちまだ食べてないケーキを食べに行ったのよ


その名も、「ガトー・CHA!」






フォンダンショコラのクリームが、
抹茶入りのホワイトチョコクリームになってます








ケーキの説明に、「甘さは当然『チョットだけよ♥』」
って(笑)

お茶目なマスターのセンスが好きです(*´艸`)






おかわりは、自家製ドライフルーツのハーブティーをリンゴぶどうオレンジ





そんな感じの、冬限定メニューのお店ハシゴでした~
( ̄▽ ̄)






帰り道途中、近くにある鹿島台神社へ立ち寄り⛩️















花手水がいつも綺麗🌼*・







お参り👏



  
今年初めての神社(どんと祭以外で)は違う場所を考えていたんだけど💧

意図せず初詣になりました^^;
















にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村