野菜たっぷりランチと可愛いパンケーキ@恵比寿♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

友人達とのランチ会が恵比寿でありました 音譜
 
今回は若者も多いお洒落なお店で・・・
 
爆  笑
 
 
 
 
 
『カフェアクイーユ恵比寿店』さん
 
 
お洒落でボリューミーなパンケーキ ラブラブ
 
ランチの後だったので
 
みんなでシェアーしました
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは野菜がたっぷりいただける
 
『WE ARE THE FARM 恵比寿』さん ラブラブ
 

 

 

ランチメニューの中からお好みのお料理を

 

選んでサラダバー&スープはセルフ

 

 

私は鴨のローストにしました

 

美味しかったです ラブラブ

 


 

 

 

 

今回は若いママもいて

 

お子さんのお話なども聞いていたら

 

昔を思い出しました

 

リフレッシュしました〜 乙女のトキメキ