『健康診断』と「台湾鍋」ランチ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

週明けの月曜日は健康診断 病院

 

早朝から出かけました

 

ふたご座

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

胃カメラがあるので

 

前日の晩は消化の良いもの 割り箸

 

 

ということで・・・

 

 

レトルトの『参鶏湯』とご飯 ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

隅々まで検査して欲しいので

 

できるだけ胃のなかが綺麗になるよう

 

努力しました OK

 

 

ワカメなどの繊維質なものは

 

直前はいつも避けてます

 

 

今回は初めて鼻からの検査で楽でした〜 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

お腹が空いていたので・・・

 

ランチは台湾風鍋 鍋

 

@『BOILING POINT 渋谷店』

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

臭豆腐のお鍋が私のお気に入り ラブラブ

 

 

空っぽだった胃には

 

ちょっと刺激的かとも思ったけど

 

問題ありませんでした 爆  笑

 

 

 

元気が出るお鍋です 炎

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ