『アラカン』主婦ブログへ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

ブログジャンルを『アラカン』

 

変更しました 音譜

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

ここ数年はお料理記録でしたが

 

暮らしにも変化がでてきたので・・・

 

男の子 女の子

 

自立期の子供達を見守りながら

 

自分時間を楽しく工夫していければ

 

いいな〜と思います

 

 クローバー

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

夫の国内外の出張も始まり

 

私のWOWOWタイムが増えました 音譜

 

 PC

 

 

最近 中国や韓国の映画やドラマも

 

見始めたので

 

これを入手しました ダウン

 

 

『1時間でハングルが読めるようになる本』

 

 

 

残念ながら・・・

 

私の場合1時間では読めるようには

 

なっておりませんが あせる

 

少しお勉強したいと思います

 

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に参りましょう〜 花束

 

人気ブログランキングへ