キッチンカーも楽しい♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

久しぶりのブログ更新です 音譜

 

2週間近く空いてしまったような・・・

 

 

今月はボランティアもなかったので

 

ルーティーンの運動と友人達とお茶したり

 

映画を観に出かけたり

 

美容系も少し ウインク

 

 

 

ネイル・エクステ・美容室など

 

アラカンになって増えました パック

 

 

今まで興味がなかったのだけれど

 

最近は楽しんでます ラブラブ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

日々の食生活にも変化がでてきて

 

子供達がいない日などは

 

キッチンカーにお世話になったり ナイフとフォーク

 

 

 

お気に入りのポルケッタ ラブラブ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

チキンもお店によっていろいろな味があり

 

ワインと一緒にいけます ハート

 

 

 

 

 

今日はお友達からの依頼で

 

受験生ママ達とランチ ふたご座

 

 

 

学校も日々変化しているのだろうけど

 

受験生の国籍や環境も本当にいろいろで

 

逆にどんな質問がでるのか・・・

 

私はそっちのほうが興味があり 爆  笑

 

 

 

Have a nice day!

 

人気ブログランキングへ