大豆とハムのトマト煮♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

梅雨入りしたようですね

 

しばらく雨の日が続くのかな 雨

 

 

 

『トップガン・マーヴェリック』を観て来ました 音譜

 

ドキドキ・ハラハラしながら

 

楽しみました ブルーハーツ

 

サンディエゴのビーチも凄く懐かしい〜

 

爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

大豆とハムのトマト煮 ラブラブ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

材料は・・・

 

秘伝豆・ハム・鶏肉・玉ねぎ・しいたけ

 

トマト缶・中濃ソース・ケチャップ・固形コンソメ

 

オレガノ・バジル・セージなどのスパイスと水

 

 

秘伝豆は茹でて冷凍にしてあるものを使って

 

味が馴染むまで煮込みました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

バゲットとワインで楽しみました ウインク

 

 

ロゼワイン  シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ