いただきものホタテ稚貝で和風パエリア♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

GW初日は雨だったので

 

今日は晴れて嬉しいです

 

 晴れ 

 

 

お友達から「ホタテの稚貝」を

 

おすそ分けでいただきました 音譜

 

 

 

早速 和風パエリア

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

ホタテをみじん切りにした玉ねぎと一緒に

 

バターで炒めてから

 

お出汁で炊き上げました ラブラブ

 

味付けは塩味

 

ホタテの優しい甘さが引き立ちます

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

とっても沢山いただいちゃいました〜

 

 

 

 

茹でて冷凍にしたので

 

当分 楽しめそうです ウインク

 

 

 

 

 

 

おつまみ用にピリ辛オイル漬けも・・・

 

軽く炒ってお醤油・豆板醤・あらびきガーリック

 

オリーブオイル・ごま油を加えました 

 

 

 

 

ご馳走様です ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村