タイ風味の冷やし中華♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

テラス席が気持ちの良い季節になりました 音譜

 

昨日は運動後に爽やかなスムージー 

 

 

le calin @ 天王洲

 

 

昨日の私のランチ 爆  笑

 

フレッシュな酸味が爽やかで美味しかったです

 

 

 

先日 お散歩した時もお花がとっても綺麗でしたが

 

このお花も華やか 赤薔薇

 

クンシラン(君子蘭)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

割り箸

 

 

冷やし中華」が今年もスタート ラブラブ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

少し味を変えてタイ風にしました

 

『ハウス』さんの「楽園のサテトム」で味変

 

 

 

 

 

 

 

茹でたもやしにサテトムを絡めて

 

粗く潰したお豆腐にナンプラーと刻んだパクチーを加えて

 

あとは普通に作ります(この日は醤油タレ)

 

すりゴマも振りかけました 音譜

 

 

 

 

暑い日にいいです 晴れ

 

生ビール

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ