『あんこう鍋』と温泉♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

ワクチン接種3回目を済ませました 予防接種

 

副反応は軽くて翌日頭が重いぐらい・・・

 

鎮痛剤を1回飲んだかな

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 北茨城へ行ってきました 音譜

 

初めて『特急ひたち』に乗って

 

現地でレンタカーを借りてドライブ 地下鉄 車

 

 

 

 

寒かったけど 海はとっても穏やかで綺麗でした 

 

 

岡倉天心ゆかりの五浦の六角堂や記念館

 

美術館などを巡りました 音譜

 

 

 

 

彼は放送大学の ”英語で「道」を語る”でも

 

紹介されていて興味がありました

 

『天心記念五浦美術館』も良かったです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは『魚力』さん@五浦海岸 ラブラブ

 

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

お昼からボリューム満点です 爆  笑

 

 

ドライブしながら「あんこう鍋」を

 

食べに来ているお客さんもいました 音譜

 

 

 

 

 

私たち夫婦は宿泊が

 

あんこうの宿・まるみつ旅館』さん ラブラブ

 

 

お夕飯はあんこうづくし 照れ

 

 

 

 

あんこうの肝が本当に美味しくて

 

お酒も飲み過ぎてしまいます 日本酒

 

 

唐揚げ・陶板焼き・肝で煮込むどぶ汁など

 

いろいろなあんこう料理を堪能しました ラブラブ

 

 

温泉も畳敷きだったり貸切のお風呂も充実していて

 

面白かったです 

 

温泉

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます 赤薔薇

 

人気ブログランキングへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村