ボランティア&魚料理♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

今月から再びボランティアが始まり

 

お出かけも多くなってます 音譜

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

先日はモンゴルからの留学生と

 

お話をする機会がありました

 

 

息子とほぼ同年代の方で

 

秋に来日したばかり

 

でも日本語はN3でお上手でした

 

春までにもっと上達したいそう 

 

皆さん向上心が高いです 拍手

 

 

私はモンゴルの馬乳酒について

 

教えて貰いました 馬

 

爆  笑

 

 

 

日本酒のあてにお魚料理 うお座

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

煮魚や焼き魚 うお座

 

 

 

こんな「つまみ」な晩御飯が増えてます

 

日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい週末を・・・ 赤薔薇

 

人気ブログランキングへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村