チーズ好き♪ラクレット&カチョカヴァロ Cheese Night | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

1月24日 日曜日 雨

 

 

雪にはなりませんでしたね

 

 

昨夜遅くにバイトから戻った娘 女の子

 

その後は「課題レポート」の仕上げで完徹だったみたいあせる

 

鉛筆

 

「受験シーズン」真っ只中

 

採点&添削バイトも繁忙期なようで

 

今朝も飛び出して行きました

 

元気に頑張ってくれ〜 フラッグ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

チーズ

 

 

先日は 「チーズ」で晩御飯 音譜

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

「ラクレット」&「カチョカヴァロ」を

 

ポットプレートで楽しみました ラブラブ

 

 

 

茹でじゃがいも・人参・ブロッコリー

 

紫芋・ハムなどを準備しました

 

 

 

 

ホットプレートで焼いたチーズを

 

各自お皿の野菜にのせていただきます ラブラブ

 

 

 

 

ホットプレートではソーセージや

 

ホタテなども焼きました 音譜

 

 

ガーリックとパン粉入りのバターを用意しておき

 

ホタテに絡めながら焼くと

 

美味しいワインのあてになります

 

赤ワイン

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ