再び話題の『性格診断テスト』&ラザニアとブロッコリーサラダ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

1月20日 水曜日 晴れ

 

 

 

昨年試してみた『性格診断テスト

 

家族で話していたら

 

再び話題になったので

 

とりあえず記録 爆  笑

 

 メモ

 

 

16 Personalities という性格診断テスト

 

診断結果

 

 

夫 指揮官型(ENTJ) 私 エンターテイナー型(ESFP)

 

息子 擁護者型(ISFJ) 娘 提唱者型(INFJ) 

 

 

子供達による私の性格の事前予想

 

広報運動家型(ENFP)  or  領事館型(ESFJ)

 

キョロキョロ

 

 

気質タイプでいうと・・・

 

NT型は合理主義者(夫) SP型は職人気質(私)

 

SJ型は保護者気質(息子) NF型は理想主義者(娘)

 

 

夫はリーダー気質で私は楽しいこと好きで 

 

私は子供達から社交家だと思われているみたい

 

 

子供達の性格は親でもなかなか予想しにくく

 

診断結果はちょっと意外だったり・・・

 

 爆  笑

 

 

家族内のネタとして結構盛り上がり

 

面白いです 音譜

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

定番「ラザニアラブラブ

Lasagna

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

ミートソースは手作り

 

ベシャメルソースは缶詰のホワイトソースを

 

牛乳で緩めて使いました

 

ラザニアは10枚使用

 

 

 

 

他に「ブロッコリー&生ハムサラダラブラブ

 

 

 

 

ワインは赤で・・・ 赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ