しっとり柔らかハンバーグ♪ Hamburg Steak | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

以前は定番だったお料理も

 

子供達が大きくなってくると

 

変わってきますね

 

ヒヨコ 鳥

 

 

 

我が家はおつまみ系も多いので・・・

 

爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

ハンバーグも久しぶり ラブラブ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

お肉をコネて形成しておき

 

2時間ほど冷蔵庫で寝かせておいたら

 

仕上がりが柔らかでした 合格

 

 

 

 

 

 

 

好評だったので・・・

 

これからは早めに準備しようと思います

 

爆  笑 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ