スパイスでラムビンダルー♪ Lamb Vindaloo | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

GW 最終日 雷

 

今も雷が鳴っていますね

 

夕方は非常に近くに稲妻が光っておりました

 

びっくり

 

 

あまり荒れませんように・・・ お願い

 

 

 

 

今日の午後にギリギリでしたが見ることができました

 

 

 

以前 小坂井先生の『民族という虚構』を読み

 

難解でギブアップでした 滝汗

 

 

今回はまあ理解できたかな・・・

 

 

本日までの公開のようです

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

割り箸

 

 

 

 

ラム肉でビンダルーを作りました

 

ラムビンダルーラブラブ

Lamb Vindaloo

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

ビンダルーは初めて作りましたが

 

ビネガー漬けするので

 

お肉も柔らかくさっぱりと美味しくできました ラブラブ

 

 

 

数時間すりおろし玉ねぎと一緒にマリネしました

 

 

 

 

春巻きの皮で作ったサモサも一緒に・・・ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ