夫の手作り「納豆汁」♪ Nattojiru | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

「納豆汁」を夫が作ってくれました 音譜

 

 

山形でお味見をさせていただいて

 

自分でも作ってみたくなったようです

 

「芋がら」も既に入手済みでした

 

爆  笑

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

納豆の香り立ちます ラブラブ

 

 

 

山形や秋田で食べるようですねビックリマーク

 

 

子供の頃から納豆はよく食べましたが・・・

 

福島の私の実家では納豆汁は食べたことがなかったので

 

興味津々 

 

 

 

夫は大鍋でたっぷり作ってました〜 ウインク

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

油揚げ・なめこ・山菜・お豆腐などと

 

長ネギも入ってました

 

 

 

彼は丼ぶりで・・・ 爆  笑

 

 

 

 

美味しかったので・・・

 

これから時々作って貰おうと思います 音譜

 

ウシシ

 

 

 

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ